!--アクセス解析タグ ここから-->
近江八幡の料理人は 昔

話題はやはりスッポンか
本日は平日ながら夜のカウンターは満。
座れなかったお客様すいません。


さて
着々と増え続ける8月8日以降の注文。
ビラ配り効果が表れている。
ビラ配りというのはただばら撒いては意味は無い。
むしろ逆効果である。
効果的なビラ配りとは、需要のあるところに落とし込むことである。
新聞と一緒に入っている折込チラシは多くの人の目に触れるかもしれないが
統計では概ね0.1パーセントの反応率である。1万部に対して10件しかない。
しかし、
常連様など過去数回の利用がある家に配れば
その反応率は圧倒的に飛躍する。


さあ
次の手はどうしようか。

テーマ:日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hisagozushi.blog77.fc2.com/tb.php/331-e2af667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビートたけしの絶対見ちゃいけないtv

常識的に考えた 【お盆】死者の霊を乗り移らせ、その言葉を代わって ... ここがヘンだよ日本人でイタコが故・黒澤明を呼び出し、たけしに「久しぶりだな~たけし。楽しかったなぁ~、また一緒に酒飲みたいなぁ~」って言ったら「オレ黒澤さんと会った事も酒飲んだ事もね?... 主婦の井戸端ニュースダイジェスト【2009/08/06 16:15】

最近の記事



カテゴリー



検索フォーム



おもしろいよ



カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



月別アーカイブ



FC2カウンター



RSSフィード





